7523d58d.JPG新しいMac OS X 10.6(Snow Leopard)ゲットしました。10.5の時は夕方からの発売だったので、すんごい行列でしたが、10時の仙台一番町店まったく並んでなかったっす。さすがにこの時間帯並べる人はそういないって事ですね。今回はTシャツ配りものなく、いつものワクワク感もなく、淡々と購入しました。そういえばTシャツはなかったけど、なぜかiTunes Music Storeの1曲無料券をもらいました。

早速、インストールしたいところですけど、そんな野暮な事はしませんよ。
単なるアップデートはあいかわらず危険そうなので、やっぱ新しいOSはクリーンインストールすることにします。そのために500GBのHDD買ったんだし。。。

残念ながら、出張先ではクリーンインストールできる環境にないので、ここは我慢です。私も大人になったもんです。でも入れたい。でもダメ。



出張から帰ったら、この日記またMacネタだらけになりそう。。。