今日の出来事(適当に羅列)

朝から移動。
鬼子母神にお参りに行ってから、池袋でしばしショッピング&お茶。
そのあと水道橋までバスで移動。水道橋麺通団でぶっかけうどん(中)と肉かまたま(中)と天ぷら3つを完食。今回初めて肉かまたまを食べたけど、すき焼きのうどんみたいで、なかなかイケますねこれ。
たらふくうどんを食べた後は地下鉄で銀座まで移動。明日から関西に帰省するので百貨店でお土産を購入。銀座でもお茶。
夕方、食い疲れと足の疲れで帰宅。しばらくして、ぼーっとしてたら、外がえらい大雨になる(早めに帰ってよかった)。
明日から帰省のため冷蔵庫には何も食材がない。夕ご飯は外食(たまに行く家の近くのイタリアン『ペッシェpesce』)に決定。
大雨が小康状態になったのをみて、でかけるが、店に着いた瞬間また大雨(危なかった)。
おまけに食事をしてる間けっこうでかい地震(震度4)。
食事が終わる頃にはやんでたんだけど、帰ってる途中また雨。
テレビをみながらゴロ寝。
ブログ(現在)。
就寝(予定)。
荷造り(明日)。

<今日食った物飲んだ物>
アイスカフェラテ
ぶっかけうどん(中)
肉かまたま(中)
かぼちゃ天ぷら
鳥天
わかめとじゃこのてんぷら
フルーツカクテル(パイン)
シーザーサラダM
オクラと挽き肉のガーリックピザ
ボンゴレビアンコ大盛り
グラスワイン(赤)
レモンタルト小(これナイショ)

まぁ正直食い過ぎですね。