090608_203320090608_210148GW中シアトルに行った時に、市場でPappardelle'sという乾燥パスタ専門店があった。いろんな種類が売られてたの思わず血が騒ぎ、お土産に買ってしまいました。買った2種類のうち1つはもう使っちゃったんだけど、今回最後にレモンパセリー味のマファルディーネというショートパスタを使ってみました。パスタ自体が酸っぱそうなので、今回はシーフード、エリンギとアスパラをメインに生クリームでからめて作ってみました。正直絶対日本ではレストランでも食べれない味だと思いますが、なかなかおいしかったです。ちなみにパスタ購入時に店員さんはレシピもくれたんだけど、所詮アメリカ人が作るレシピ、かなりまずそうであった。自分流で作ってよかった♪