ディジリドゥー1先日、秋葉原のヨドバシカメラ行ってきて、CDキャビネットを買った。それがようやく届いたみたい。物理学会から酔って帰ってきたら、部屋の片隅に設置されていた。ガコガコ、CDとDVDをいれたら、すべてキャビネットに収まった。すばらしい〜♪部屋の雰囲気と合うし、なかなか良いチョイスであった(自画自賛)。あと、お祝いということで、いつもお世話になっているINGKさんに、プレゼントとしてディジリドゥーを戴いた。実は、2004年オーストラリアに行ったときにディジリドゥーを買ったんだけど、それよりか全然立派なディジリドゥーを戴いた。ディテールが細かく、すばらしくいい仕事をしている工芸品です。試しに吹いたら、かなり深い音もでます。ディジリドゥー・ブーム再臨!って感じです。さすがINGKさんチョイスディジリドゥー2