写真 2016-02-09 8 24 48うちのRX-8くんの話です。
昨年、運転席側のエアバッグのリコールがあって、(暫定措置として)インフレーターの交換を行ったのだが、やっぱりダメだったようで、再度リコールの通知がやってきました。

ということで、ディーラーのところに行って、また交換してきました。
そして、ディーラーに着いたら、交換待ちの車でいっぱいでした。

タカタ大丈夫かいな?

エアバッグは「助かったらラッキー♪」な感じで保険みたいなもんだと思うので、まぁそんな大騒ぎせんでもええのとちゃうのと思うのは私だけなんでしょうか?
そもそもエアバッグが出るような事故起こすなよと思う今日この頃です。
安全装置のメーカーって大変やなぁ。