写真 2014-07-30 12 23 424月ぐらいに王将で黄金炒飯を食べてひっくり返った話をしたが、この企画ものの黄金炒飯は、現在も極王炒飯として王将一部の店舗で食べれる。
何気なくまた食べたくなったので、昨日王将に行ったら『極王天津飯』なるものがあるではないか!!何を隠そう(あまり隠してないけど)、私、王将の天津飯の大ファンなのである。それの極王バージョンがあるという事を知ってしまった以上、もう頼むしかないでしょう!

ということで、極王天津飯を注文。

注文してから2分以内にくるというのは、通常の王将の天津飯と同じ。玉子の量は通常より多めで、極王炒飯とだいたい同じ具材が入っていて、あのプリップリの海老がいっぱい入っている。タレは塩ダレ。

極王炒飯(黄金炒飯)を初めて食べた時と同じ感動がなかったのは、極王という名前がついていて予想の範囲内の味だったからであろう。まぁでも普通にうまかった。

これなんか、シリーズ化されるのかな?極王ラーメンとか極王やきそばとか。。。