写真 2013-07-09 7 35 53先月 Amazon.com (US) で中古の教科書を買ったのだが、1ヶ月以上経ってようやく届いた。
相も変わらずUSPSのクソ加減が露呈したのは、まぁ予想通りなのだが、届いた教科書をみると見慣れた印が。。。

Library, F.S.U.

はへ?FSU? Florida State University?
あっしが米国でポスドクをやっていた頃、
何度かお世話になった「あの」図書館の払い下げ本なの?
それともFSUの学生による盗品?

とドキドキしながら表紙をめくると。。。


写真 2013-07-09 7 36 27
よかった〜ぁ。盗品ではありませんでした〜ぁ。Tallahasseeの文字が神々しいです。

FSUの学生や職員にあまり読まれる事の無いまま、廃棄処分になり、遠路はるばるタラハッシーから日本にやってきた教科書くん。
ようこそ日本へ。

次のステップのために勉強させて下さい。
お金持ちな人達に駆逐されそうなマイクロ波から足を洗って、やっぱりミリ波で心中します!

でも実際問題ミリ波はもっとお金かかるんだよなぁ〜。(T_T)