eclipseAlign3blk2いやぁ〜今日はなかなか楽しめましたヨッ!

起きた時は完全に曇り。太陽が欠けはじめた頃にようやく見えるようなったんですが、食が最大になるポイントで雲がかかってきて、最後は完全に曇り空に戻りました。それでもなんとか、写真をバシバシ撮り続けましたヨッ。
クソ高かったフィルターも無駄にならなくてよかったっす。

先月の一般公開の代休をこの日に振り分けて良かった良かった、あぁ楽しかった♪
それにしても、本当にあんだけ暗くなると思わなかったなぁ〜。


【動画】

Photoshopでトリミングして並べてヤツの羅列(30枚)



撮った写真の羅列(145枚)



写真 12-05-21 7 01 19
即席で作ったピンホールでも普通に楽しめましたヨッ!

次は金星撮りますかぁ〜!!