写真 12-03-17 17 36 46写真 12-03-17 20 14 21
今週末は、とんぺー大で仕事していた時の研究室の秘書さんの結婚式に出席するため、仙台に行って来た。本来は昨年行われる予定だったが、震災直後に式場が使えなくなったためずっと延期になっていたのだ。
トンペー大K研の人や脱出組の人々から、そういえばSGWRさんの結婚式どうなったの?よく聞かれていたけど、写真のとおり、素敵な式が執り行われましたヨッ。

私と同じく出席していたNJR先生は、SGWRさんの大親友である美女4人組と同じテーブルで、完全アウェイな状態。でも、4人さんに気を遣ってもらって、楽しく過ごせました。すると、4人がスピーチがすることになり、NJR先生が写真を頼まれる衝撃の展開に!
NJR先生は4人の正面に行ったり、4人の真後ろから新郎新婦も入るような構図を撮るために、後ろ側に回ったり、めっちゃ良い仕事をしていました。
写真 12-03-17 16 17 52写真 12-03-17 16 21 49
(それを喜んで撮る、私がいたりする)

何はともあれ、素晴らしい式でした。お二人さんお幸せに〜♪
(東北の結婚式ってけっこう歌うんだね。ある意味新鮮でした。)