どーもでーす!昨年もこのしょーもない日記をご愛読いただき誠にありがとうございました。数々のツッコミも入れていただき感謝です今年もよろしくお願いいたします。

昨年の地震とFKSMGPの事故の時は、どエライ時代に突入したと思ったものですが、まぁ今にしてみればよくあれでおさまったなというのが、率直な感想です(どっかのアンポンタンがヘリで視察なんかしなきゃもっとマシだったんでしょうが…)。とりあえず対処できそうなレベルにおさまったし、後は都合よく脳みそが忘れさしてくれるでしょう。

今年はよくなることを祈るばかりなのですが、悲観的に物事を考えてしまう私。2011は序の口で、昨年から続いている経済的な問題、ポピュリズムの台頭などなど、今年もろくでもないことが起こるのではないかと思っています。まぁ笑ってやり過ごすしかないんだけどね!

立派なおせちを食べさせてもらったので、研究もがんばりまっせ!
ヨロシクで〜す。