FFR-logoあと10日でラグビーのワールドカップが始まりますね!今回はちょっとだけまともにテレビで放映してくれそうなので楽しみです。

悪いですが今回もフランスを応援さしてもらいますヨッ!

でも、残念ながら今回もダメなような気がします。先週末テストマッチ・アイルランド戦をたまたまテレビで観戦しましたけど、すばらしい前半で余裕勝ちと思いきや、後半ペナルティキックを立て続けに決められ、危うく負けそうになってました。審判がめずらしくマトモだっただけに、粘りが無さ過ぎどす。
6カ国も勝てなかったようなので、あまり期待しないで今回のワールドカップ見ようおっと。

初戦は9月10日(vs日本)!オールブラックスには敵わんけど、いくらなんでも日本には勝てるやろ(こういう時だけ非国民)。

ん?よくよく考えたら、この日、日本におらんやん。