110810_190645暑い!殺す気か!電気余ってるんだから、もう節電せんでええやろ!
と、こう思う日はビアガーデンです。

昨年の池袋は最悪だったので、今回は新宿の京王アサヒスカイビアガーデンに行って参りました。TKNBさんと差しで。予想してた(温いビール、まずいサイドディッシュ)より全然良かったです。ビールもちゃんと冷えてて食べ物もそれなりに美味しかったです。新宿のビル群が見えてロケーション的にもまぁまぁ。それに何が良いかってセルフサービスじゃないところ(最近多いのでムカつく)。

気分よくなりすぎて、その後、高田馬場でTKNBさん行きつけのワインバーで飲み直し。
私、完全に酔ってしまいました。
YMGDくんとSWBくん迷惑かけてすみませんでしたm(_ _)m。
よく家に帰れたなぁ〜。

【業務連絡】TKNBさん、5千円が雑誌の袋に入ってます。