prodigy-WorldsOnFireたまには購入したCDも紹介。今回、Prodigyの待望のライブアルバム「World's on Fire」を購入。いろんなバージョンが発売されているみたいだが、私は昨年7月行われたライブをCDとDVDのセットにしたバージョンを購入。

初っぱなから脳天をぶち抜かれるようなビートで、新しい曲も当然の事ながら昔の古いアルバムの曲もかけてくれるのはかなりウレシイ。キースはやっぱすごいね。
1時間程度のライブアルバムだが、充分に楽しめたし、開場のVIBEを感じ取れたすばらしいライブアルバムであった。Prodigyのライブに行きたくなります。

今年ベストのライブアルバムになるであろう。オススメ★★★★☆

【追記】CDとDVDがセットになっている輸入ものをAmazonで購入した訳だが、
DVDの方がジャケットにRegion0と書かれていたわりには、DVDプレーヤーに入れると実はRegion1だった。以前アメリカに住んでため、Region1が再生できるプレーヤーを持ってたからよかったけど。これは要注意である。個人的にはDVDのライブ映像はピカチューフラッシュが炸裂しまくりなので、途中で気分が悪くなった。CDで充分だと思った。