110223_194658110223_194718ひさびさ〜!な感じで、一品作ってみました。生ハムがメインの肉で、それにエリンギ、しめじ、ほうれん草をくわえて、サフランクリーム仕立てにしました〜。

サフランが入っているので、ニンニクもエリンギもまっ黄っきになります。そういえば、サフラン(ホール)が枯渇してきた。。。新しく買わなきゃいかんなぁ〜。でも、どこで買おう。。。




これとは関係ないのですが、先々週こんなん作ってた事をすっかり忘れてました。携帯の写メに入ってたので、とりあえずアップ。
110211_191125
なんだっけ?これ?(覚えてない)
確かタマネギとバターを使った気がする。。。
「こんがりタマネギとシーフードのスパゲッティ(バター風味)」とでも名付けておこう。。。