110128_2114002弾目で試料は無事生き残ったものの、自分の凡ミスのせいで、磁場をかけると低抵抗が測定できない事が判明。

あぁ〜つくづく自分の頭の悪さに嫌気がさしてくる

そして、ダメ元で変な事し始めたら、なんかへんてこりんなものが見え始めた。なんじゃこりゃ????
ということで、ありえないものの原因を究明中。おもしろいけど、まぁ違うものを見てるのでしょう。

昨日のお昼は仙台行くとなぜか食べたくなる、「仙台っ子ラーメン」挽き肉をトッピングしちゃいました。夜は大先輩KMRさんと王将に行きました。私は王将ラーメンセット(唐揚げと炒飯がつく)に餃子1人前、KMRさんは天津飯セットをチョイス。王将ベストメニューを迷う事なくチョイスするところは、さすが尊敬する大先輩KMRさんである。まぁ味はどこにでもある王将の味でした。満腹満腹。ちなみに、店内を見回すと、なぜか各テーブルにタバスコが置いてあった(写真)。こんなの王将で初めて見たぞ。仙台店だけの調味料なのだろうか?メニューをみてもタバスコをかけれそうなのが見当たらないし。。。ちなみに緑のタバスコがヤケに消費されていて、ますますナゾであった。だれか教えてガリレオ〜。

今日のお昼は同じくKMRさんと「ビッグマウス」でランチ。ミートソーススパゲッティ・ハンバーグ目玉焼き両方のせ(大盛り)1200円をチョイス。うまーである。

こうやって出張中ぶくぶく太っていく私であった。
アジアカップ決勝はおそらく磁場スィープ中に見る事になるだろう。