写真101010先週の木曜日、たまたまTKNBさんと本郷で会ったので、ランチをご一緒したあと、IWS先生のところに遊びに行きました。
面白い話をたくさん聞いた後、そこで突然、「あんたは新年会こないの?」と誘われたので、昨夜催されたIWS研TKNB研合同新年会に乱入いたしました。いつも呼んでもらって申し訳ないっす。

行ったところは、高田馬場にある「天一房」っていう中華料理屋。3500円で食い放題飲み放題がある店だ。味はボチボチで確実に満腹になれます(ただし魚系はイマイチ)。青島ビールが飲み放題に入っているのはよかった。2次会の時点で私はヘロヘロで役立たずの状態。あっというまに終電の時間になってしまってた。

ふと考えてみると、最近、めっぽう酒に弱い。飲み方に問題があるのか?それとも歳の問題なんだろうか?次回、飲み会があったら、とりあえずペースを落としてみようっと。

YMGDくんにブログが最近つまんないと言われた。精進します。。。
(あと、飲み会でいつもからんですみません)