101117_152510不覚にも風邪で寝込んでしまう。
金曜日の夕方から調子悪いなと思っていたのだが、夜中にはについにダウン。土曜日の予定をキャンセルして家の近くの医者に行く。いつもここの医者に行くと、15分ぐらいレクチャーを受けるのだけど、今回はレクチャーなし。結構このレクチャーが楽しみだったりするので、ちょっと寂しい。話を聞くとどうも、医者も同じ症状の風邪をひいている模様。「私と同じ薬出しときますね〜」と言われた。風邪で疲れててレクチャーがなかったのかな?

全然関係ないんですけど、ついに仕事場がある駅の近くに「王将」がオープンするようだ。王将LOVEな私的には大ニュースである。これでクソまずい食堂とも、おさらばだ(でも、さすがに遠いので毎日は行けない)。今週オープン♪