100328_134816100328_134650こちらは寒いんですけど、桜咲いてますね。あとちょっとで満開といったところでしょうか?お花見をやっておられる方々もいましたが、さすがに今日は体がお冷えになられたと思います(こういうときこそ熱燗を飲むとおいしいんだろうけど)。私は根性なしなので、散歩がてら桜を観て、すぐに家に帰ってきました。

土曜のお昼は久々にカルボナーラを作ってみたり、晩はクリームベースでシーフードとタラコのファルファッレを作ってみたり、日曜日のお昼は昭和の香りがするスパゲッチーナポリタン(目玉焼きのせ)を作ってみたり、晩はぶっかけうどんを作ってみたり。我ながらどれ食ってもウマいので、仕分けでR研クビになったら店でも開こうと思います。だれか援助して〜。
100327_122319100328_191219