F1見に行った時に、GRデジタルの他にXactiも持っていってて、動画も撮ってました。アホみたいにある映像の編集もようやく終り、アップです。
正直、長いのですべて見るには気合いがいりますが、がんばって9分に縮めたので見てやって下さい。





F1のスピードってこんなもんなんだぁと思うかもしれませんが、ポルシェに比べると(途中映像あり)その速さは歴然です。改めて見ると、予選の方がスピードが速いですね。これは予選で最速タイムを出すために燃料を殆ど積んでないためです。スプーンカーブに入る前にギアを落とす『カンカーン』という音が好きです。

さらに大きい動画(高画質)
MobileMe リンク
写真はこちら
MobileMe リンク