090923_153655そういえば、ニセコ行ったお土産に飲むヨーグルトを買ってたんです。ニセコの高橋牧場ってとこから、クール宅急便で送ってたんですよね500ml6本入りのセットを。すっかり忘れてました〜。
届いて気付いたんですけど、賞味期限が今月29日になってました。げーっ!昨日まで安曇野でバケーションだったし、明日から物理学会in熊本で殆ど家を留守にしてるから、かなりのハイペースでの飲まなきゃ!

で、お味の方なんですが、見ての通りかなり濃厚!
090923_153522
あまりにもの濃さに飲み終わった後、チャールズ・ブロンソン並みの髭がつきます(白いけど)。買い物帰りにさっきも飲みましたが、うん!濃くて!うまい!。これ飲んだだけで、健康になったような気がする。

ちなみにさっきテレビつけたら嫌な瞬間を見てしまったので、やけ酒です。 もー次!次や次!


チャールズ・ブロンソンを知らない人のためにリンク:Google Image
うーん。まんだむ。