ce45e8b3.jpeg最近、きんけんに来る度に新たな発見をします。前回は豚インフル対策用の消毒液でしたが、今回はコレ。温暖化防止のためにエレベーターを使うのを止めて、階段を歩こうというやつです。ほんとよくもまー、次から次へとこういうしょうもない事よく思いつくよねー。こんなことやっても無駄っちゅうのがわからんもんなんですかね〜。

まぁエレベーター使わない事はよいとして、階段上って息があがる事による二酸化炭素の増加はええんですかね〜。(と、さらにしょーもないことも考えたりして〜)
それよりももっと良い事思いつきましたよ〜!エレベーターを使わずに窓から飛び降りるっていうのはどうでしょう?落ちる人の分、人口が減るので、地球の環境を考えると非常にいいアイデアだと思いますよ♪