cd63c6fa.jpgCDはこれで最後っす。90年代後半のテクノ御三家といえば、アンダーワールド/オービタル/プロディジーといわれてたのですが、今月プロディジーのニューアルバムもリリースされたので、オービタルとあわせて買いましたよ〜。5年ぶり5枚目のニューアルバムなんで、もう期待せざる終えません。
昨日聴き込みましたけど、もういうことありません。これこそ、みんなが待ってた『ザ』・プロディジーのアルバムですね☆★★★★。アルバムの雰囲気は3枚目4枚目"Fat of the land","Always outnumbered, Never outgunned"というよりも1枚目2枚目の"Experience"や"Music for the jilted generations"の世界観に似てますね。今回キースが復帰しましたけど、殆どリアムのバンドみたいなもんなんで、まぁあまり影響ないですなぁ〜。

試聴はこちら
[Invaders must die iTunes Store]
[The Prodigy iTunes Store]