hugo's blog,

No purpose, No design...

2015年01月

Aphex Twin未発表曲

昨年、13年ぶりにアルバムを出したAphex TwinことAFXことPolygon Windowこと The Tussこと(その他いろいろ)、Richard D. Jamesがアルバム未発表曲を匿名アカウントで大量公開中です。

もうこの人、天才。

あっしが大学生の頃、AphexTwinのSelected Ambient WorksやClassicsを聴いて、ぶったまげた頃を思い出しました。

この人の事だから、たぶんきまぐれで公開しているので、そのうち消えると思われます。
聴くならです! Now or Never

28 organ
19 [Slo]w early morning clissold sunrise
4 Red Calx[slo]
14 Make A Baby
らへんが秀逸

今年は頑張ろう

写真 2015-01-02 15 51 37
年始は長めの休みをとって、13日から始動。昨年はとんでもねーちゃん(見た瞬間胡散臭いとは思ったけど、ここまでひどくなるとは思ってなかった)のせいで碌な事がなかったけど、今年はくだらない事に振り回されず頑張ろうっと。

実家から飛行機で帰った時に、ファイヤーキングの復刻版が売っていた。おもわず欲しくなって買ってしまった。
写真 2015-01-12 22 03 58
2015年の朝はファイヤーキングで始める。

ガンバレ厄年の私。
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
Google Translate
Hugo on SoundCloud
My Old Blog
以前に作ったブログはファイルが壊れたため更新できなくなりました。以前のブログを見たい方は こちらをクリック
アクセスカウンター

    hugo's blog:今週の傾向

    • ライブドアブログ