明日の一般公開で発売する、(いま巷で話題の)実験ノートが所内のコンビニで売られていたので、買ってみた。
2014-04-14-12-54-31

晴ちゃんが問題を起こす前からの企画だったんだろうけど、ここまでの大騒ぎになってそれでも売り出すって、もうギャグとしか思えない。
2014-04-14-12-55-37
【研究成果の証明に役立つ】って、プププ。かなり自虐的。

ノート自体はよく見る山口大バージョンの実験ノートをさらに薄くしたもので、一応、ページを抜き差しできないように、ランダムな文字で刻印してあるのがミソのようだ。ちなみにかなり薄くてすぐに終わっちゃいそうだが、キラキラしたラミネートがついていて945円もする。
2014-04-14-12-54-40

晴ちゃんもこれを使えば良かったのにとみんなが思うのだが、どっちにしろノートも書かんし、そもそも実験もしてないだろうから無用の長物であろう。

おわり