写真 2013-11-02 12 34 37
おうちの近くに、西洋風のビルが突然建って、1階に店舗らしきものがあったので何ができるか楽しみであったのだが、蓋を開けてみると結局できたのはラーメン屋であった。
写真 2013-11-02 12 18 06写真 2013-11-02 11 57 58
開店日から連日の行列で、巷では美味しいヨという話だったので、モノは試しに行列にならないうちに行って来た。

外観もそうだが店内も小洒落ていて、とてもラーメン屋にはみえない。どう考えてもワインバーみたいな造りである。醤油もしくは塩麹ラーメンから選べる。

で、肝心のお味はというと、スープはお上品な味なんだけど麺がフニャフニャで個人的にはかなりイマイチ。そもそもこのスッキリとしたスープに、こんなふやけた麺だされたらウマいもクソも無いだろと思うのであった。

食べログをみると絶賛の嵐なのだが、どうやら私の好みは世間と相容れないようだ。
まぁ、王将ラーメン食って喜んでいるんだから合う訳ないか。。。

早くワインバーになって欲しいと思った。
(おわり)