写真 2013-05-16 18 57 33写真 2013-05-16 18 58 39
ようやくSwagelokからパーツが届き、未完成のガスハンドリングに着手する。
自分の注文したものがそんなマニアックなパーツであるとは思えないので、これだけ何度も遅いとヤル気ある企業だと思えないような気がしてきた。とりあえず届いたパーツを組み上げ、パネルに化粧を施すと、なんとなくそれっぽくなってきた。もっとコンパクトにできたような気もするけど、初心者なのでまぁこんなもんか。
あとはリークテストを行い、問題なければ3ヘリウムガスを注入する予定。

昨年度完成する予定だったのに、結局ここまでかかってしまった。
あとは、漏れてなきゃいいけど。。。