ついでに、もうひとつつまらんネタです。

体調がマシになってきた時に、テレビをぼーっと見ていたのですが、そこであの例の神戸大生がUSJで暴れまくって他の客に迷惑をかけたニュースに非常に違和感を覚えました。

先ず、こんなバカ騒ぎしか出来んあんぽんたんな連中になぜ大学が謝らないといかんのだ。まったく理解出来ない。こういうアホが再度出て来ないように見せしめのためにも、大学側はとっとと退学にすればよいのだ。
だいたい最近、過保護なんよ。だからどんどん精神レベルが低くなるんよ。

最後に、番組中のテロップで「一流」とか表示したり、コメンテーターが「優秀」なのにとか言っていたけど、絶対違うと思うぞ。
(神戸大卒談)