写真 12-10-21 15 36 14マズイ。4缶飲んだけど、やっぱり今年も琥珀ヱビスは不味い。いつぞやのただ苦いだけのザ・ホップみたいだ。うちの周辺のスーパーの至る所で「安売り」しているのを見るだけで、ムカついてくる。落ちるところまで落ちろ。

ということで残念極まりないビールの代わりを探しに行った訳ではないけど、昨日コンビニに寄ったら、新しい飲料水を発見した。

その名も「洋梨づくし」。
シャリシャリの食感と書いているところをみるだけで、
あの世界一位*の飲料水「みぞれ梨」を彷彿させるではないか!
(*→梨中毒な大島ランキング)

飲んでみたけど、これはなかなかイケる
みぞれ梨のザクザクシャリシャリ感というのではなく、
洋梨をピューレ状にした感じの飲み物である。
ガンガンに冷やして飲むといいかもコレ。

この前買った、みぞれ梨2ケースは、夏の間全部飲み干してしまったので、
今度はこいつでいくか??
MZGCさん!これはイケまっせ。

世界一位「みぞれ梨」
世界二位「洋梨づくし」

いい感じ、うんうん♪