写真 12-10-17 20 08 43今年も琥珀ヱビスの季節がやってきました。今日発売っす。

去年は、史上最悪の出来にもかかわらず、3ケースも買ってしまって悲惨な思いをしました。
なので、今年は8本だけ(?)に抑えておきました。

で、今年のお味はというと、
(あくまで個人的な意見ですが)
去年ほどの酷さは無いものの、
全体的に薄くのっぺりしているのか、
中途半端で全然ダメです。
琥珀の良さ、風味がちゃんとでていない感じ。

ザ・ホップの時もそうだったけど、
初めて飲んだ時の味が鮮烈すぎて、
物足りなさが半端じゃないのよね〜。

物性研のYSDさんは絶賛していたので、少し期待はしていたのですが、
これなら、最近ハマってる
「できたて」のプレモルとサッポロクラシックの方が美味いや。

ということで、今年は琥珀のケース買いはしません!

SRISさんとTKNBさんの意見も聞きたいっす〜♪