写真 12-07-23 18 03 12
昨日から松島でスピンサイエンスの国際会議。
仙台から松島まで仙石線で行ったが、多少瓦礫は残っているものの、思ったほどボコボコではなかった。でも松島海岸からちょい先に行くと電車が無くなるので、裏松島より上はボコボコのようだ。

ということでこの通り、日本三景松島は遠目では以前のまんま。

会議はというと、多分野が集まった会議の割には誰もベーシックな話をしないので、生物系の話はチンプンカンプン。パルスEPRの話もチンプンカンプン。

今はお昼休みで、参加者の皆様は松島ランチクルーズにでかけた。私は何度も行っているので、会議場に残って実験の解析。そして飽きたからブログの更新。

イチローはヤンキーず。
トレードされていきなりプレーできる野球選手ってすごいな。
私、クビになって、他のとこ行ってもいきなり実験はできないぞ。