写真 12-06-28 18 45 18昨日は、YMMTさんの歓送会とフランス人学生オーバンくんの歓迎会で、久々の研究室飲み会。

1次会は温野菜でしゃぶしゃぶ。2次会は最近和光に出来たバルーチョという店に行って来た。
しゃぶしゃぶはやたらと塩っぱいポン酢でいただきビミョーな感じ。バルーチョはワインのリストはビミョーな感じだったけど、雰囲気はボチボチ良かった。
飲み会自体が久々だったので、あっという間に酔ってしまった。

比べちゃいけないんだろうけど、今年やってきたオーバンは静かで真面目。前回の(とりあえず彼女つくって他でも遊びまくってた)ジュリアンとは大違いの性格である。まぁジュリアンがスゴすぎたのかも。YMMTさんはうちのボスと長い付き合いだとは思ってたけど、聞いてみると17年間一緒だったそうな。それもスゴイなと思った。