写真 12-02-29 19 10 31写真 12-02-29 21 32 31昨日はニンニクの日(2月29日)キャンペーンをやっていた王将でFJTさんとTKNBさんで飲み。
いつもは王将ならお家の近くか職場の近くに行くのだが、今回は店の規模がデカそうな水道橋店に行って来た。餃子6人前、炒飯大盛り、焼きそば、唐揚げというベタな品の注文をする。これだけでけっこうお腹いっぱいになった。

水道橋店にいるお客さんはなかなか面白く、20人ぐらいで送別会やら2時間制の宴会をやっていた(めっちゃ安くあがりそう)。となりに座った女性二人組なんかは、餃子、ニンニク丸揚げ、大根おろし、キャベツの漬け物と、水道橋店ならではのめっちゃ通なオーダーをしていた。渋い。

王将でたらふく食ったあとは、ヱビスバー→ボーリング→ゲーセン→水道橋麺通団でしめて終了。ボーリングはぶっちぎりで TKNBさんの優勝でした〜♪
私はというと、ヱビスバーでTKNBさんの命令で飲んだクソまずいロイヤルゼリー入りのヱビスと油ギトギトのごぼうスティックが麺通団で飲んだレモンサワーと胃の中で悲惨な化学反応を起こし玉砕しました。。。(でもリリースはしなかったよ!えっへん♪)