写真 11-12-23 13 03 20写真 11-12-23 12 56 44普通に生きていても、歳は勝手に増えていく。それとあわせて、自分が何歳だったかもだんだんわからなってくる(痴呆だなコリャ)。
ということで、昨年は所内のタリーズで誕生日ラテを作ってもらったけど、今年は土曜日なのでお家で静かに37という数字を迎えた。おいでやす。いやぁ〜1年って早いね〜♪(ちなみに36だった事をブログで確認して今年は37と認識)

これまで普通に暴飲暴食をしてても体重は増えずに済んでいたのだけど、今年は回復せず普通に増えたので、そろそろ減量というか減食をしないといけないような気がする。というこで、王将ではいつもの餃子2人前の追加分を1人前に減らします〜ぅ。

さーて、写真は昨日ドライトマトと生クリームのソースで作ったマカロニ。この組み合わせも普通にイケるという事がわかりました。ネタの選択肢が増えるっちゅうのは良いね。