IMG_9750IMG_9747昨夜は隅田川花火大会でした。

いつもアホ程人が集まるので、まぁ今年もやめとくか〜と思っていたのですが、スカイツリーが家のベランダから普段見えるので、方角的に実は家からでも花火が見えるのではないか?と思うようになりました。

で、時間がくると、花火の音がドンドンパラパラと。。。あぁあ!見える!(ちょっとだけ)。第2会場のは上半分しか見えないけど、第1会場で打ち上げられている高いヤツは見える。
ということで急いで証拠写真。
まぁブレブレですが、三脚なしだし、こんなもんでしょう〜。

向かいのマンションの意味もなくバカでっかい貯水塔さえなければもっと良く見えたんだけど、意外と見えていたのね...ここ住んで3年になりますが、昨夜初めて気付きました。

大したネタじゃないです。おしまい。