110724_130241なんだかよくわからないが、アナログテレビがまだ見える始末。ちゃんと終了しないんだったら、あの煽りはなんだったんだ。たぶんうちのマンションに入ってるケーブルTV回線が関係あると思うんだが、画面右上に見える【デジアナ】ってなんじゃろな。まぁとりあえず、邪魔な「終了まであとXX日」というテロップも消えてスッキリである。

日曜日のランチは昨年のフランス土産だったコキイェット(Coquiette)を使い切った(賞味期限がせまってきたので)。母方の家系から伝わっているレシピ、タマネギとベーコンのコキイェット(バター風味)をランチに食す。じいちゃんが大好きだったんだよな〜これ。
晩飯は讃岐うどんでぶっかけ。定番化してきたな。