keyRed Snapperの新譜『Key』がリリースされていたので、購入しました。トリップホップ、ブレークビーツ、Jazzをミックスしたような曲をプレイするバンドなんですが、けっこう好きなんです。3年ぶりなんで、かなり期待してましたよニューアルバム。

いつものRed Snapperらしいアルバムを期待していたんですが、今作はかなり違います。レゲエのエッセンスをいれてみたり、普段は絶対にないボーカルものもあったり、新しい事に挑戦したアルバムです。好き嫌いは意見が分かれそうですが、新しいRed Snapperぜひご一聴あれ。

iTunes Music Storeで視聴
オフィシャルHP

アルバムの中に入っている曲のライブものはこんな感じ


いつもはこんな感じ