101229_090241研究会が終わってから、すこぶる調子が悪い。研究会にいった他の皆さんは高熱が出た模様だが、私はずっと気怠い状態が続いているだけで、何がなんだかよくわからない。仕事的に微妙だった今年1年を締めくくるに相応しい状態である。

29日午前中は家の大掃除。今年も1年間お世話になったコーヒーミルをお掃除。微熱がではじめたので、昼食は元気を出すために餃子の王将で満腹ランチ(王将ラーメン&炒飯)に餃子1人前。腹一杯にはなったが、調子は復活せず、そのまま東京駅へ直行。新幹線で帰省。ほとんど爆睡だったが、たまたま起きた時に見た富士山はめっちゃ綺麗だった。

30日ずっと微熱で気怠い状態。1日の大半寝ていた。
31日も変わらず。このままの状態で年を越しそうだ。あぁだる〜

とりあえず皆様、
良いお年を〜