101228_190020月火とナノなんちゃら関連の研究会に出席。何も考えず調子に乗って口頭講演で申し込んだら、基調講演になんとIIJM大先生もSNHR大先生もおるではないか。。。
来てみたら悪い予感が的中。若手研究会とは名ばかり、ふつうの研究会やん。前日にプレゼンの準備したけど、明らかに準備不足&寝不足。ヤケのヤンパチで講演を終わる。あぁプレッシャーに疲れた。
ポスター発表会兼懇親会も顔出し程度にして、SRISさんとTKNBさんと脱出(TKNBさんはちゃんとポスターを見て仕事をしていた。さすが!)。行ったとこはホテルと同じ建物の中にあるホルモン屋さん。ホルモンは食えたけど、普通の肉は激マズ。私は生搾りグレープフルーツサワーでダウン。不甲斐なく1次会で失礼させていただいた。SRISさんTKNBさんごちそうさまでしたm(_ _)m。そしてすんまそ。

2日目も朝から参戦。こんなに真面目に出るのは最近では久々かも〜。でも、昨晩良く寝た事によって調子が戻ったと思ってたけど、帰る頃にはやたらと気怠い。風邪引いてなきゃいいけど。

帰宅前にスーパーに行って、モッツァレラとバジルリーフを購入。よくあるモッツァレラとトマトのスパゲッティを作ってバカ食い&琥珀ヱビスのガブ飲み。もうヤケクソっす。

うーん調子悪いような悪くないような。。。