写真を撮るのをすっかり忘れちゃいましたが、今日はTKNBさんとR研IWSグループのNKNくんとで焼肉を食べに行く。明成館(本店)というお店。
2回目の店なのだが、おばちゃんに顔を完全を覚えられていて、ひさしぶり〜ぃぃと言われてしまう(それも、なんでもっとこないの〜ぉと言いそうな勢い)。

「はい、そこ、すわて」と、4人がけのテーブルに行けと言われるが、席につくと火がつかない。おばちゃんに「悪りぃ悪りぃ」と言われながら、席の移動を命じられるが、もう一つのテーブルにつくと、そこも火がつかない。3度目の正直で、再度テーブルにつくと、今度は火がついた。むしろ火の勢いが良すぎて肉がコゲコゲになっていたような気もする。

前回行った時も思ったのだが、ここはそれなりに値段も張るが、旨いような気がする。肉がおいしいのはもちろんだけど、一品料理もなかなかウマい。NKNくんはチヂミをお気に召した模様。今回も非常に満足できたお店であった。結局サンチュはこなかったが。。。

で、帰る間際、業者が火を復活させようとしてたが、ガスは来てるそうだが、いぜん火がつかない模様。2台動いてないままだけど、これで明日営業できるのだろうか?