100827_195311今日、ショックな事がありました。

4月頃に仕事場の自販機で再び見つけた、世界1位の飲料水「みぞれ梨」ですが、いつものように自販機で買おうとしたら、チンケなグレープフルーツジュースに取って代わられてました。もう、それを見た瞬間。私の夏が終わりました。

いつか終りが来るとは思っていましたが、こんなまだクソ暑いときに終りが来るとは。トホホ。。。
心はもう秋です。ひゅ〜〜〜〜ぅぅぅ

で、写真はみぞれ梨が復活してから、飲んだ本数です。

さて、全部で何本飲んだでしょうか?
なんかIQテストみたい!(クリックすると拡大します)

一番、早く正解が分かった人は、私とみぞれ梨を探索する旅にご招待致します。