SBSH0145今日は雨が結局降らずボチボチの天気。せっかくの日曜日なのでランチは外食。ウマい中華が食べれる『嵐(ラン)』に行く。今日のチョイスは五目焼きそばと水餃子。う〜んおいち〜

満腹になったあとは、東京ドームシティ内のラークアでショッピング。
するとイベント会場の方角が大盛り上がり。昔見た、はるな愛のときに比べると、客層はかなりモッサイ(←これ関西弁かな?)。ようがむさっ苦しい野郎どもが沢山群がっている。うーむすごい熱気。汗臭そう〜。AKB48みたいな何かのアイドルがいるんかなぁと思ってみて近づいてみると、看板にアイドリングと書いてある。

誰これ?
おっさんなんで、まったくわからん。

ということで、家帰ってグーグルさんに聞いてみた。
アイドリング!!!
まぁ。最近よくあるバナナの叩き売りみたいな大人数構成のアイドルグループか。
会場ではミニライブと握手会をやってた模様。結構CDも出てるのね。
みなさん頑張って下さい。