091101_15253711月っすね。寒いっすね。またGTPSPネタです。
みんなの憧れ工藤さんもブンブン乗り回している、エンツォ・フェラーリを購入いたしましたよ〜(工藤さんは本物。私はバーチャル。)。速いんだけどタイヤがスポーツタイヤしか選択できないためコーナーで横滑りが激しいっす。私の荒いドライビングだと、乗りにくいったらありゃしない。でも憧れの車なので仕方ない。138/830台。まだ道のりは遠いっす。
敵のAIもだんだん強くなってきて、勝てなくなってきました。ちなみコース選択する時、コースの難易度がアルファベットで表されて、たまにA/DとかB/Dとかなってて、なんだろなと思ってたのですが、順走と逆走の難易度だったんですね!

関係ないけど、昨日のF1最終戦のかむいくんは良かったっす。