こんかいもしんどかったです。
カケンヒ。
(ブログ更新してなかったのはこのため)

最初はセコく若手Bで行こうと思ったんだけど、真面目に公募要領を読んだら、なんと今年から若手AとBで2回までしかとれないという受給回数制限が。。。なんてこったい。いままでに若手Bは2回とってるから、平成25年までのおなさけ経過措置で若手AかBのいずれかをあと1回受給できることになる。
つまり若手Bを今回取っちゃうと、もう2度と若手にはだせないことになる。それはもったいない。

悩みましたよ。正直。他の基盤Cとかに出す事も検討したけど、今回はダメもとで若手Aで勝負かけました。あ〜ぁぁあれじゃダメだろうな〜(ガクッ)。
いやーんそれにしも39歳までに若手2回だけって厳しすぎません?今後私はどこにだしたらいいのだ〜ぁ。

書類を事務に提出して、打ち上げ(飲み)!ってしたいところでしたけど、こちらでは友達いないので一人寂しく家でビール。

<追記>
こんなこともあったんですね〜。
新領域と若手Sの公募停止。書類作成の労力考えると、これは悲惨。